小倉北区・小倉南区・八幡西区・戸畑・門司等のお部屋探しはお任せ!!

八幡店ブログ

【アイユーホーム八幡blog】ペット可!新築物件ご紹介★

2019年02月11日(月) 更新

こんにちは!はじめまして!アイユーホーム八幡店サカモトです!

 

はじめましてということで、ちょっとした自己紹介をさせて頂きます(^^♪

私はとにかく食べることが大好きです!!!

食べているときが一番幸せかもしれません…(笑)

そんな食いしん坊な私はわんちゃんを飼っているのですが

飼い主に似るとは本当みたいです。。

私の愛犬も食べることが大好きな様で…食べ物を見せると、この目の輝き様です。

食いしん坊&犬好きの私が初めて登録させて頂いた物件は

嬉しいことに、小型犬・猫ちゃん可の新築物件でした

ここにもし自分が住むことが出来たら…と想像しながら登録しました!

若松区畠田に建設中の 1LDK・2LDK複合型コーポです。

畠田は 若松区の中でも八幡西区に近いエリア です。

若松イオンや八幡西区本城のスーパーも近く、銀行・郵便局・JR二島駅と便利な環境です。

建設中の為、イメージ図になりますが、外観はこんな感じです↓

内観は別物件同シリーズのものを参考に↓

収納たっぷりでお荷物が多い方にも嬉しい物件となっております。

若松イオン、公園、小学校などが近いので、

小さいお子様がいる方や、小型犬・猫ちゃんを飼っている方にとっても嬉しいですね♪

さらに!!!ネットが無料!!!なんて経済的なんでしょう…

温水洗浄便座や追焚など室内設備も整っていますよ。

 

詳しくはこちら↓↓↓

仮)若松区畠田新築アパート

 

気になる点など、ございましたらお問い合せ下さい♪

皆様のお問合せ・ご来店、心よりお待ちしております(*^-^*)